So-net無料ブログ作成
検索選択

藤城式食事法を実践した方の感想

藤城式食事法を実践した方の感想です


ここから
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
わたしが藤城式食事法をする前の数値は、血糖値が362、ヘモグロビンA1cが7.9、中性脂肪が364というものでした。そして体重は82キロです。
わたしは、藤城式食事法をローテーションにさせることにしました。すなわち、1日を・・・終えて、6日目に・・・になりますが、それから、また、食・・・をはじめるということです。医者はは血糖値より、ヘモグロビンA1cを重視しております。
このローテーションをほぼ1ヶ月続けました。その結果血糖値が109、ヘモグロビンA1c6.2、中性脂肪が80、体重は72キロです
薬を飲まなくなりました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここまで

Copyright © 藤城式糖尿病[血糖値がたった3日で下がる驚きの秘密] All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。